Loading...

長久保病院

お問い合わせ
042-571-2211
Hospital information

外来診療
Outpatient treatment

外来診療

初診の方を含め、原則外来診療は予約制となっております。
ただし、緊急の場合はこの限りではありません。お電話等でお問い合わせください。
当院は紹介受診重点機関に指定されています。できるだけ、かかり付け医から診療情報提供書をご用意ください。

外来診療

一般外来
一般外来診療時間


女性泌尿器科・腎臓内科
女性泌尿器科・腎臓内科診療時間
※1:腎臓内科・女性泌尿器科は一般外来となり午前9時からになります
※2:五十嵐医師は月1回第3土曜日のみの診療ですが他の週に変更になる場合もあります。詳細はお問い合わせください。
※3:女性泌尿器科以下(注3)もご参照ください。


診療科目案内

診療科目
[泌尿器科]前立腺肥大症をはじめ前立腺がん・膀胱がんや尿失禁など多くの泌尿器疾患を扱っており、
      特に経尿道的手術は既に10,000例以上の治療実績があります。
[人口透析]慢性腎不全の患者様に対する人口透析治療を28床の透析設備により行っています。
[女性泌尿器科外来](注3)女性泌尿科医が担当しており女性の患者様にも相談しやすい診療科となっております。

ナースステーション
ナースステーション

診療時間案内
診療時間








外来受診までの流れ

・当院は予約制となっております。Tel.042-571-2211にご連絡の上、ご希望の日時をご予約ください。
・電話予約受付:8:30~17:00
 月~土曜日(日、祭日を除く)
・なお当院以外の患者様で当院におきまして泌尿器科に関するセカンドオピニオンを希望される方がいらっしゃいましたら、
 現在かかり付けの医療機関を通して、ご連絡いただき、その上で外来ご予約をお願いします。
 (個人様が直接セカンドオピニオンとしての外来ご予約はできません)
 予約受付電話:Tel.042-571-2211
・当院は紹介受診重点医療機関に指定されています。できるだけ、かかりつけ医からの診療情報提供書をご用意ください。

各種お問い合わせ
042-571-2211

患者様の不安を取り除けるよう電話対応は優しく丁寧にを心がけています。