Loading...

長久保病院

お問い合わせ
042-571-2211
Hospital information

関連施設/立川腎と内科・三和クリニック
Related facility sanwa-clinic

立川腎と内科・三和クリニック

立川腎と内科・三和クリニックは長久保病院の拠点クリニックとして、立川駅南口徒歩2分のメディカルモール5階にあります。
25床の透析装置をすべてコンピュータで集中制御・監視する方式で、人工透析に強みのあるクリニックとして運営をしています。

立川腎と内科・三和クリニックは

三和クリニック
立川腎と内科・三和クリニックの透析室

JR立川駅に近く至便です

いち早くコンピュータ制御による透析システムの導入や、無酢酸透析液の使用等で、透析医療をより安全、快適なものにしました。 三多摩の中心「立川駅」のほぼ駅前という好立地にあることから三多摩地域の内外から患者様がお越しになっています。 メディカルモールの最上階(5階)ですので、彩光もよく明るくゆったりとした環境での透析は、くつろぎながらの透析を実現しています。 WiFiも完備していますので、イヤホン等をお使いいただく条件でインターネットをご利用いただけます。







三和クリニック
オンラインHDFの透析設備

透析設備等
透析ベッド数25床にオンラインHDF及びHD装置を全て設置しています。
透析液は無酢酸透析液カーボスターを使用・管理しています。
また月・水・金曜日は夜間透析も行っています。
全台TV(有料)を設置しています。










アクセス・所在地
立川腎と内科・三和クリニックはJR立川駅南口から徒歩2分の「メディカルモール」(ビル名称:第2中島ビル)の5階にあります。歩いても至近距離ですので通院に大変便利です。
患者様は三多摩地域の内外からお越しになっておられます。
所在地:〒190-0023 東京都立川市柴崎町2-1-8-501メディカルモール(第2中島ビル)5階 Tel.042-526-2841


透析室の治療時間
透析室の治療時間

ご希望の方には送迎を行っていますのでご相談ください。また、介助が必要な方もご相談ください。

立川腎と内科・三和クリニックの詳細は→立川腎と内科・三和クリニック公式Webサイトをご覧ください。

各種お問い合わせ
042-571-2211

患者様の不安を取り除けるよう電話対応は優しく丁寧にを心がけています。